2017年11月16日木曜日

アクロスカルレマード。



快晴。
気持ちのいい天気。
ちらっと目には入ったがきっとダメージでかそうだから今日はちょっと手に取る勇気はなかった激辛MAX。

 
昼間から3時間の個人練習。
あんなに練習嫌いだった俺が…昔の自分に見せてやりたい。
なんならその自分に「その時期ちゃんと追求してないから40過ぎて伸び悩んでるぞ!」と警告しておきたい。
叩いても叩いても叩き足りない。
叩いても叩いても満足できない。
29年もやってるのにまだ答えが見えない。
29年か。
中学生の頃ブラスバンド部の部室にあったドラムセットでスターリン「ロマンチスト」ラフィンノーズ「GET THE GLORY」のイントロ叩いたのが始まりだったな。
 
来年はドラマー30周年で45歳。
思えば遠くへ来たもんだ。

ようやく曲が体に入ってきた。
なるほどだいたいの曲が8小節区切りでだいたいの曲がだいたい同じようなフィルで展開が変わるからややこしい。
それでもなんとか奮闘したが集中力も時間も使い果たし強制終了。

全体リハまでもう少し足掻こう。


 
 
 

 
東峰村村長様より先日の義援金のお礼の手紙が届いたとアフロスカルレコードから報告がありました。
宛名が派手に間違ってますが…


 
 
 
シリーズ 今日の一枚♫:The Auteurs「New Wave」(1993)


#シリーズ今日の一枚


0 件のコメント:

コメントを投稿