2017年11月19日日曜日

部屋となめたけとカレーと私。



2017年内の休みが今日を入れてあと二日… 
有意義な休日になればいいがだいたいやる事はいつも同じ。 
 
なめたけとカレーを同時に作る昼下がり。 
なめたけはちょっと味付け濃かったがカレーは満足の美味さ。 
 
特にやることもなく夕方からラン多めのウォーキング。 
森川さんから送られてきたurgentworksリハ音源がすこぶるカッコよく気分がいいがいかんせん綺麗な夕景とは全く合わず。 
 
水面下(でもないが)て音源制作を続けているNO MORE LIESの音源がM・O・Gから届きこちらも素晴らしい出来。 
ブリストルというかこれだけ聴いたらアブストラクトヒップホップ(死語?)のようなかなり雰囲気のある楽曲。
あとは最近Moderatに傾倒してることもありもっとエレクトロニカ寄りのインストの曲も増やしたい。

  帰宅して借りていたドラマを観ながらカレーを食べた。
福神漬けは大量に消費するがカレー以外と組み合わせたことがないし単品だけなら特別好きというわけでもない。 らっきょうを買うのを忘れたことに気づく。
らっきょうを見ると親父が好きでよくボリボリ食べてたなぁと思い出す。
親父生きてるけど。

(多分)21時台に寝落ち。




0 件のコメント:

コメントを投稿