2017年11月5日日曜日

祝ったり興奮したり祝ったり。


 神前式というのは参加した記憶はあまりないが昼過ぎに阿佐ヶ谷の神明宮へ。
東京新のんき連副連長友一の結婚式に連員で駆けつけた。
踊り子さんはサプライズということで練習用のTシャツ(実際この後練習)と足袋で。

友一が登場して顔を上げて吹き出しそうになってたから一応サプライズは成功だね。
神社だけあって終始厳かだったが最後は記念撮影して和んだ。

しかしこの俺のこのすました面・・・
新郎新婦おめでとう!







高円寺に移動。
近所だからってのんびりしてたらいきなり最終日で急いで行った佐藤ジンさん写真展。

いやはや素晴らしかった。
エネルギーに満ち溢れていて全てが純粋に見えた。
この時代のミュージシャンは目がすごくいいなと感じる。
計算してないというか小慣れてないというか人気やお金の為にやってないというか(実際は違うかもしれないが)とにかく自分を表現したいというか胸の中の叫びを正直に叫んで
いるように見えて、またお客さんの熱も凄い。
ライブハウスが恐ろしかった場所だったのを体験できたギリギリ最後の世代としてとても懐かしかったし嬉しかった。
無理だろうけどまたこんな時代が来ないかな。そしたらもっとおもしろいバンド増えるだろうに。無理だろうけど。


下北へ移動して仲間が先に集まってた酒場へ直行。
相変わらず他愛もない話をしてとても楽しかったな。

251へ移動してHi-5のニューアルバムレコ発へ。
13年ぶりの新作にはコメントもかかせてもらった。
お客さんもいっぱいで今まで観てきたHi-5のライブの中でも一番良かった。
改めておめでとう。


打ち上げが始まるまで向かいの居酒屋へ。
上京中のex.LOFTちびちゃん、ex.俺の妹急上昇うっちゃんも交え笑い呑み。

打ち上げに戻ると久しぶりの人がたくさん。久しぶりって言っても何処かへ行ってたわけじゃないから俺がいかに顔を出してないかってことか。

移動が多く慌ただしい一日だったけどどの場所にも笑顔があってよかった。

 なんだか珍しい並びの写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿