2017年11月9日木曜日

日が暮れても彼女と歩いてた。


気づいたら(絶対気づいてたが)11月はライブが一本。
しかもあっという間(絶対知ってたが)に二週間を切った。

緊急要請があった時に出動するチーム「urgentworks」
森川誠一郎(血と雫)
ヤマジカズヒデ(dip)
中西智子(アレルギー)
KAZI
からなる四人。
今回のお題はなんだろう。
噂に(グループメール)によるとあのバンドのあの名作アルバムを丸ごとやるとかやらないとか。
毎日何回も何回も聴いてて吐き気がするほど嫌いになりそうだ。
でもライブは楽しみだね。 

11/21は是非高円寺shouboatへ。
 




阿波おどりは11月中に三本の出演。
夏の舞台はお馴染みだが今年は秋にも座高円寺で舞台演舞が。
どうやら休ませてくれないらしい。
11/11.26両日20以上の連が出演する大きなものになるらしい。
11/23には府中へ出張。
その三本の本番前の最終練習。
怒号飛び交う中張り詰めた緊張感の三時間練習。
大丈夫だろか?
やるしかない。

帰宅して一日を道連れに晩酌をば。



 
酔って帰宅途中一人で口ずさむ率高い。

0 件のコメント:

コメントを投稿