2017年12月3日日曜日

2017紅葉。


昨日何したっけ?
ってすぐに思い出せないのは老いなのかそれとも平凡な日常だからか。
いや決して平凡ではないからきっと老いだ。
その証拠に最近階段を降りる時に手すりにつかまらないと踏み外しそうで怖くてしょうがない。

毎年恒例ご近所荻窪大田黒公園の紅葉ライトアップを観にトコトコ徒歩で。

毎年割と遅い時間に行くが最終日の点灯直前の時間に着いたらすし詰め状態の場内。
点灯した瞬間に奥様方からため息が漏れる。
今年も美しい紅葉を観れてよかった。

帰宅して昨日から仕込んでおいたおでんセカンドシーズンepsode1。
ネットで知った大根を凍らせて繊維を破壊してから煮るという方法を試してみたら。
あらまぁ。
あんたちょっと染みすぎ。
美味。 


夜が訪れて映画を。
いい作品だった。
じんわりと涙。

0 件のコメント:

コメントを投稿