2017年12月12日火曜日

2017121245。



朝6時でもまだ真っ暗だ。
寒い時期はどうしても布団から出るのが億劫でさぼり気味になってしまうが気合いを入れて外に飛び出す。
高円寺から環七へ、環七から神田川へ。快晴で気持ちのいい朝ウォーク時々ランだった。

帰宅して高野氏の誕生日祝いに何かできないかと今宵のセットリストを描くことに。
久々にセットリスト手書きしたが楽しいね。年末辺りまたやるか。


 吉祥寺に着いて思うのは自宅から結構近く、しかも人気の街なのに年に数回ほどしか訪れないということ。(ウォーキングの井の頭公園は除く)
特に深い理由があるわけではないが特に縁もない。

記憶が正しければmy way my loveとの2マンシリーズはこれで4度目。いや、きっと3度目だ。

planet Kのステージ上はかなりやりやすく全く問題はない。
問題があるとすれば己だけ。
7ヶ月ぶりのライブという事で曲の構成で心配な点がいくつか…まぁ大丈夫でしょう!とこういうとこは非常に楽天家。

ライブはmymlからスタート。
俺もリスペクトするshozoちゃんは今日もナイスドラミング。
しかもスネアとフロアの角度がなかなか鋭い。



はじめちゃんから「THEが抜けてます...」と指摘あり修正。

そして我々THE JUNEJULYAUGUST。
全てが久々のようで新鮮で曲に対するタイム感も一周回ってリセットされたみたいで昨夜のリハからいい意味でカチッした演奏ができていた。

手前味噌だが素晴らしいライブだったと思う。
やはりTHE JUNEJULYAUGUSTならではの世界観、緊張感は毎度濃厚な体験ができる貴重な場所だ。

 
風間氏やカカオキッズ周平さんも観に来てくれて嬉しかったな。

打ち上げはしっぽりと、だけど楽しく。
会話で盛り上がりながら高野氏の45歳を祝った。
改めておめでとう!
 
そして今年もmymlの2人と会えて2マンできてよかったし嬉しかったな。
また来年も必ずやりましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿