2017年12月30日土曜日

一人ぼっちの高円寺駅前。

 


翌日。
特に不快感もなく体調も良好。
思い立ち中野へ。
今年最後の麺は中野大勝軒。
昨年はかなりの回数行ったような。
少し久しぶりだったけど相変わらず安心安定の美味さの肉入りつけそば。




街も店もスタジオもガラガラ。
明日に控えた水戸ライトハウスでのMUCC20周年ファイナルイベントに向けての最終詰め込み作業。

2時間部屋を抑えたが60分叩き終えた辺りで「もうなるようにしかならん!」と集中力が途切れ終了。
部屋を出ると客は俺1人。
「もう終了でいいですか?」と聞いた店員さんが嬉しそうなのを見逃さなかった。(多分早く閉店したかったんだろう)
晦日に練習なんてするもんじゃないね。

明日は水戸。
単身では初めてなのでどうやって向かうかも決まっていない。
のんびり行きたいからバスにしようそうしよう。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿