2017年12月5日火曜日

人間の尻尾集会。

 

前夜Queを出て居酒屋にてTHE BEAT UK集会。
久しぶりにちょっと呑み過ぎたせいか酩酊で話の内容は憶えていない。 
その影響か二日酔いではないが日中を棒に振る感じで起き上がれず。
若干風邪みたいな症状もあるからとは思うが今は絶対に風邪なんか引いてられない。 
とにかく何もせず体力が回復するのを待つ。 


夜になって新宿へ。
 12/17@下北沢251(昼イベント)に向けてのHUMAN TAILリハ。 
5人編成になって初ライブはトリで13:50登場予定。 

寒空の中帰宅してすぐに体を温める。

「関ジャニの番組に映ってるよ!」とM・O・Gさんから画像付きのメッセージが。
 テレビつないでないから観れないが凛として時雨ピエール企画のドラム20台オーケストラの時だね。
改めてピエールありがとう。  こ

こんとこ頭痛が止まらず。 くしゃみも連発。
 絶対風邪じゃない。 絶対。

0 件のコメント:

コメントを投稿