2018年1月14日日曜日

2/9に向けてのリハ。


前夜に観た「はじまりへの旅」素晴らしかった。
なんというかダメな人には徹底的にダメだろうなという内容。
表現でもなんでも振り切っているのが好きだ。万人ウケすることを前提として作られているものは退屈でしょうがない。
いろんなことを考えさせられる映画だったし、ここまで徹底してはいなかったがもしかしたらちょっと似たような育て方されたかもしれない。
(自分の中の)普通とか常識とかを重んじる人だったら100%ダメな映画だろうけど俺にはかなり刺さった。







日曜日の朝。
高円寺にてTHE BEAT UKリハ。
と言っても集まれたのはM・O・G佐山KAZIのクロブチーズ三名。
音源流しながらのRadiohead&MANIC STREET PREACHERS。
2/9はTHE BEAT UKのみほぼ新曲なのでなかなか大変だし聴くのとやるのは大違い。
終わって中華屋で飯食って昼間の帰宅。映画観てたら寝落ち。
起きたら日付変わって26時過ぎ。


個人的にマニックスはこのアルバムから好きになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿