2018年1月6日土曜日

選ばれし者。


今年は恒例の年末年始の風邪引かなかった安堵…

と起きたらいきなりの体調不良。
あれれ?
と声に出してしまいそうなくらいの悪寒、咳、頭痛。
俺なんも悪いことしとらんのにー!
とどこに怒りをぶつけていいのやら。

方南町のY'z katoにて玉ねぎかき揚げうどんを流し込み日中をなんとか乗り切るも夜からの友人の送別会をキャンセル。残念だが帰宅して生姜たっぷりの水炊きを作りポ
カリスウェットを過剰摂取してただただ寝る。
細胞がウィルスと闘っているのがわかるかのように身体がきしみうなされる夜中。






ちょっと前の話だが。
2017年10月にオープンした福岡市科学館って知ってますか?‬

館内で(行ったことなく詳細わからず)いろんなアトラクション?コーナー?の紹介動画があると思うんですがその動画の曲でドラム叩いてます。

昨年レコーディングに参加したこの現場は刺激的でとても楽しかった。

全然福岡に帰ってないけどこうやってちょっとでも故郷に関われたのは嬉しいな。

JAZZテイストのカッコいい曲です。行く予定のある方は気にして聴いてみて。‬
俺もいつか行ってみたい。



シリーズ 今日の一枚♫: Radiohead「Heil to the Thief」(2003)

#シリーズ今日の一枚


0 件のコメント:

コメントを投稿