2018年2月9日金曜日

45/45。



とうとう当日の朝が来てしまった。というのが正直な気持ち。
己の誕生日にハコを貸り人を集め(しかも有料で)演奏するという冷静に考えなくとも恐ろしくナルシスティックな企画。冷静に考えたら顔が真っ赤になる。
だがしかしやるしかない。
誰に頼まれてもないけど自分で言い出した事だから。

とにかく依然体調は横ばいで寝たきり中年だった。それでも当日まで準備にあれこれ動いたりお客さんは来てくれるのか?とか心配ばかりなこの感じも久しぶりなような。

showboatに着きすぐにリハを始める。
まずはあきゆきばんどから。
このメンツでやるのはおよそ10年ぶりだが全く問題はなし。
jag outs〜BAKIKAZIとリハは順調過ぎるほどに進み前倒し気味にREDЯUM Tribute Band〜カカオキッズ へと。
どのバンドも素晴らしい。
何しろ自分の好きなミュージシャンしか呼んでないから(当然か)誕生日特権で誰よりも楽しむつもりだ。

お酒を持ってリハに来てくれたcruyff in the
bedroomユウスケさん、シゲちゃん(別々に来た)、お花を贈ってくれた宙也さん、などこの時点で心があたたかくなる。

リハ40曲、本番45曲、の計85曲。
13:00〜23:00までずっと叩いてたけど最高に楽しかった。

THE BEAT UKリハが終わった時には時間いっぱい。
すぐさまopenすぐさまstart。


①THE BEAT UK

1.There There(Radiohead)
2.Paranoid Andoroid(Radiohead)
3.Creep(Radiohead)
4.Motorcycle Emptiness(MANIC STREET PREACHERS)
5.You Love Us(MANIC STREET PREACHERS)
6.A DESIGN FOR LIFE(MANIC STREET PREACHERS)
②カカオキッズ

1.GOODTIMES
2.RUNNAWAY GIRL
3.LOOSE ONSELF
4.終わりのない歌
5.MELODY
6.SEASIDE STREET
7.LIKE A MOON
8.GO!
③あきゆきばんど

1.チャンス
2.BABY BLUE
3.IN THE FLIGHT
4.MAGIC LOVE
5.ナイトクルージング
④REDЯUM Tribute Band

1.スライダー
2.ジェリコ
3.紅く光る。
4.冬の匂い

⑤HUMAN TAIL

1.席替え
2.里山下剋上
3.猫ぺったんこ
4.焼き鳥屋さん
5.松永
6.狂節
7.狩猟民族
8.ある
9.会津の冬
10.神の骨
11.かくれんぼ
12.居眠り運転
 
⑥jag outs

1.Boys Jump The Midnight
2.TOKYO JUNK
3.マスターベイション
4.So Heavy
5.のら犬にさえなれない
⑦BAKIKAZI

1.AKARI
2.煉獄山にも雨が降る
3.エイオー
4.REBIRTH
5.GERONIMO(with高野哲&MARCH)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BAKIKAZIが終わりラスト45曲目は高野哲&MARCHを迎えGASTUNK「GERONIMO」でバッチリな〆!
さすがに腕がパンパンだったが終わった充実感でいっぱいだった。

先輩から同期から後輩まで20人の共演者の皆さんありがとう。
俺らしくいろんなタイプのバンドがお見せできた思っている。

最初からお客さんいっぱいで。
ステージから見えたけどたくさんの方が開演から終演まで帰らず場所を動かず観てくれてて途中ちょっと心配になったくらい。

関係者もたくさん来てくれてお酒を呑んで楽しく盛り上がってくれて嬉しかったし俺の誕生日を理由にして久しぶりの仲間が集える場所になれてよかった。

打ち上げは同じく2月生まれのTARSHIさん、周平さん、窪も一緒にお祝い。(実は全員の誕生日調べるの結構苦労した)

showboatを出て剛さん、外さん、将司、祐也、HUMAN TAILチームといつもの中華屋にて朝5時まで。いい話や懐かしい話がたくさんできた。


最初から最後まで最高だった。
その言葉しかない。
ありがとうをいくら言っても言い足りないです。

無謀な企画に全面協力してくれた高円寺showboatに心から感謝。
そして観に来てくれた全ての皆さんありがとう。
この気持ちはまた演奏で返していきます。



直己、外さん、祐也と歴代REDЯUMベーシストが揃った。
やはりWコウジ。
ブラコメメンバーより大量のスティックが!ありがとうございます!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿