2018年2月1日木曜日

今日も一日杓子定規で単純な大声を張り上げてた。

 
 昨夜はスーパーブルーブラッドムーン。
道行く人々のほとんどが空を見上げスマートフォンで撮影している。
なんかその光景が微笑ましかった。

明けてまた寒い朝。
環境が少しずつ変わりつつあり自分も答えを出さなきゃいけないがいろいろ渋滞していてなるようになるさとは思っているが楽観もできない状況。




夜は翌日のライブに向けてのTHE BLACK COMET CLUB BANDリハ。

「明けましておめでとうございございます」
という挨拶で始まったリハ。
メンバーと会ったの今年初だった。

昨年末以来約1ヶ月ぶりの演奏。
確認しながらあらかじめ決められたセットリストを通し手ごたえを感じた後はセッションに次ぐセッション。

外に出るとしっかり降っている。
明日は積もらないといいが。 




シリーズ 今日の一枚♫:Generation X「Generation X」(1978)


0 件のコメント:

コメントを投稿