2018年2月7日水曜日

青春やいろんな事もこじらせていました。


まだ完治とは言えないが。
寝てばっかりいるとどうもナマっていかん。
奮起して早朝ウォーク時々ラン。
気持ちのいい朝。

今日は元々の予定がキャンセルになったので帝釈天に初詣でも行こうかと思ったがあいにくのコレで断念。

まだ2/9の準備がいろいろあるのでライブハウスに打ち合わせに行ったりコンビニに何度も往復してコピーしたり。
昔全部自分たちでやっていた時代を思い出すとともに今のスタッフにも感謝。

布団に包まって湯たんぽを抱く。
そしてポカリ飲みながら映画を。

「SWEET17MONSTER」
すべての青春をこじらせた大人たちに贈る映画。めちゃくちゃよかった。
教師役のウディハレルソンもいい。 
最近観たい「スリービルボード」にも出ていたが近年とても好きになった俳優。



「イコライザー」
俺にとってトムハンクスと同じくらい縁遠いデンゼルワシントン。
しかしこの映画スッキリしたー。
完全に設定は必殺仕事人だね。
きっと続編があると思う。
 

で、やっぱりコウジ同士だとこうなるよね。
たくさんの出演者(19人!)と連絡を取り合いながらスケジュール調整してもらったり助けてもらったりで感謝しかない。
何がなんでも体調万全にして45曲叩ききらないと。
 

 
 
 
 

もう準備は万端。
大丈夫だぁ。
とアイスを食って就寝。


0 件のコメント:

コメントを投稿