2018年2月12日月曜日

UW-@UNIT高円寺showboat。

UW-unit
二日経って筋肉痛が炸裂している。
部屋の中を貞子みたいに這いつくばって冷蔵庫に辿り着き水を飲む。
それでも誕生日プレゼントでいただいた湿布薬がかなり助けとなっている。感謝。

今日はライブだ。
今日もshowboatだ。
所属する東京新のんき連がこの商店街専属(?)の連なのでそれも含めこの高円寺中通り商店街に出没する機会は多い。

黒田さんの誕生日パーティー。
2/9と同じ、もしくはそれ以上に出演者も多そう。

我々UW-UNIT (ヤマジさんが他所ライブの為別名ユニット)は入り前にリハスタジオへ。
ゲスト参加してくれる101A the  K氏も付き合いが長くなんの心配もない。ただ森川さんの体調が気になるところであるしリハ中に歯が取れたり決して穏やかではない
がもはやそれさえも演出の一部と思わせてしまう森川さんの癖になる味わい深さと世界観に俺はただただ唸るしかない。

ハコに着きまずは急遽決まったBAKIKAZI +中西智子のリハを。
2曲の予定だったがプラス1曲。




そしてUW-UNITリハが終わったらすぐ本番。
リハでの森川さんのアイディアを盛り込みつつ所謂インプロビゼーションなステージはなかなか濃い空間が出来上がり好評だった。大変失礼な言い方だが体調万全、天真爛漫ゴキゲンな森川さんでは(もちろんプライベートはかなり気さくだしステージングも凄いが)またちょっと違った感じになってたのかもしれない。
とにかく刺激的で想像力掻き立てられて楽しかった。






トリ前のBAKIさんのステージに参加。

煉獄山にも雨が降る
エイオー
GERONIMO
と、あっという間だったがやればやるほど良くなる。
もっと一緒にやりたいと素直に思った。

珍しく観に来てくれた実兄やthe  K氏、森川さん、ASYLUMガゼルさんも交え高架下Bにて乾杯を。
ひたすらに愉快な酒だった。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿