2018年3月1日木曜日

三月。


ライブ翌日。
行きたいとこがあったがどうにも気分も優れず昼過ぎまでダラダラと布団の中。
昼飯の後にまた布団の中でグダグダ。
夜になっても布団の中でウトウト。

寝たり映画観たりを繰り返し一日中布団の中。
目覚めたのが25時。
こんな時間に起きて一体何をすればいいのやら。 





うっかり観るのを忘れていた「シング・ストリート」。
最高だった。
メガネのギタリストとお兄ちゃんが特にね。

「ゴーンガール」原作者、というだけで反応して貸りた「ダーク・プレイス」。
全体的に好きなトーンで楽しめた。

「ストリートオーケストラ」。
実話とか実話を基にした、が大好物なのでこちらもとてもよかった。

睡眠時間も短く基本的にセカセカ動き回ってる俺が珍しく布団の中で過ごした一日。


0 件のコメント:

コメントを投稿