2018年3月10日土曜日

ボクの好きな人たち。



20180310 18:00-21:45@中野ZERO
東京新のんき連全体練習

八月舞台本番を中心に。背負子とバチ丸ごと家に忘れ役立たず。
どうしても最初から観たいライブがあったがメンバーが足りず泣く泣くギリギリまで参加。
 
 
 

 
急いでshowboatに向かうも着いた時には既にアンコール。
田中一郎、斉藤光浩、キース(さん)というARB歴代メンバー3人が揃うというかなりレアなステージ。
満員のかつてのARBキッズな先輩方はそれぞれにいろんな表情を見せ踊り歌う。
20年前ならばきっとこういう空間を忌み嫌い近づかなかったはずだが俺も歳をとったのか音楽やロックの楽しみ方として今は理解できる。

MCで一郎さん「またやりたい、曲はたくさんあるから!」という言葉にきっとここに凌さんが交わることはないだろうけどこうやって旧メンバーで集まってやってくれるのは単純に嬉しいという甘いファン。
しかしまさか一曲目が「銀行マン」だとは。20曲くらいはやったらしいと聞いて悔しさ倍増。

キースさんに挨拶をして帰宅。
観れてよかった。
 
脱獄囚T・・・

 
「さんまのまんま」これは知らなかった!キースさん若い!




0 件のコメント:

コメントを投稿