2018年3月15日木曜日

デラシネ。



黄色い朝日。
多分何かしらが大量に舞ってるが幸い花粉症ではないのでくしゃみ、鼻水、目の痒みくらいの軽い症状でよかった。
 

夜は下北沢251にてcruyff in the bedroom/PLASTICZOOMS/青天の霹靂の3マンを楽しんだ。
クライフ・シゲちゃんに「だいぶ下北が似合うようになってきましたね」と言われたがそもそもREDЯUMの初ライブは251で毎月やってたから下北出身と言っても過言ではない。 過言です。

PLASTICZOOMSは自分が叩いてた頃の曲が大胆にアレンジされていたり全体的な音のバランスを変えていたりかなり楽しめたしやはりカッコいいし好きだなと。
彼らは人間的にも大好きなのでまた顔を出そうと思う。

皆さんに挨拶をして珉亭をスルーして帰宅。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿