2018年3月3日土曜日

共感の土曜日。


ドカンドカンと続々ツアーやらイベントやらの発表が。 ここからまた夏の阿波おどりが終わるまで怒涛の日々が続くのだろうか。今年は徳島も行くし更に忙しそうだ。

天気のいい土曜日。 ほぼ毎日ルーチンな生活。
他にやるこないんかいとツッこみがきそうだがとりあえず歩く。
いつもの川沿いを。
目が痒くくしゃみが出て鼻水もダラダラだけどきっと花粉症じゃない。
花粉症と思わなければ花粉症じゃない。きっと。



  家族で映画を観ていてラブシーンになると母親は胸の前に手を組み「お父さん!観て観て!素敵ね〜」とウットリする姿が子供の頃死ぬほど嫌だったが今や俺もあら素敵やーんな んてウットリしてるってことはやはり親子ね。
この映画泣いた。 ラスト15分くらいは巻き戻してもう一回観て泣いた。男はつらいね。
 
 
 
シリーズ 今日の一枚♫: THE ROOSTERS
「THE BASEMENT TAPES SUNNY DAY LIVE AT 渋谷EGGMAN」(2007)

#シリーズ今日の一枚
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿