2018年3月16日金曜日

ststpcstpc。


朝から晩まで雨。

しとしとぴっちゃん

って雨の音なんだと。(インターネッツ調べ)
どなたが擬音語にしたか知りませんが相当なセンスの持ち主かと。

チャリ傘禁止法(違うよね)が施行されてから随分減ったがカッパを着るまでもない小雨が一番厄介だ。
パラパラ雨なのに結局帰宅する頃にはガッツリ濡れているという。





「セトウツミ」
面白かった!
が、職業柄超難聴の俺にとって字幕のない邦画はかなり厳しく。
特に他の映画でもそうだがこの主演の池松壮亮は基本的にボソボソ喋る人だからほとんど聴き取れず。まぁでも自分の青春時代もこんな風にとめどもなく意味のない会話を永遠に駄弁ってるような楽しいものだったなと回想。
 
 
 
 
 
しかし昔のROGUEかなりパンチあるね 




0 件のコメント:

コメントを投稿