2018年3月4日日曜日

THE BEAT UK LIVE at KOUENJI。

シリーズ 今日の一枚♫: The Velvet Underground and Nico「The Velvet Underground and Nico」(1967)

 

日曜日の朝に「Sunday Morning」を聴くという儀式。

土日関係ない仕事をしているから特に週末が待ち遠しいわけでもなくどっちかと言うと憂鬱でもある。それは音楽以外に特にやる事がないからでR。
阿波踊りはもはや趣味の域を超えてるからこういう時にできる趣味の一つや二つ持ってないとね大人としては。盆栽とか将棋とか囲碁とか・・・・

思い立って据え置きしていたTHE BEAT UK打ち上げをやろうとM・O・Gさんに打診。
一時間後くらいには高円寺に集合。
コンセプトは「いつもとは違う店にしよう!」。
で、具体的にいつもと違う何処にしようかまず会議する為にいつものFにIN。
あ、やっぱり落ち着く。

たまたま近所にいた平成の井上公造または平成の風間杜夫の名を欲しいままにしているBECAUSE THEY KNOW KIWA&息子たちも合流して一気に賑やかな宴。
about tess kanzも駆けつけてくれた。 

続々とメンバーも増えいよいよ店を変えようと思ったが「あ!D(ex.C)が10周年だね!」ってことでお祝いに。結局いつもの店・・・
もつ鍋、そして〆のラーメン。

19時には解散。
たまには日曜の昼間に集まって呑むのも楽しいね。



たっくんは佐山さんを「のぶ君」と呼ぶ。




すんごい笑ってるんですけど



 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿