2018年4月3日火曜日

レコーディング4日目。


慣れない道順
慣れない駅前
勝手が違い慣れないことばかりに疲労困憊な一日だった。
慣れるまではしばらく辛抱。

レコーディング4日目。
ここ2日は中抜けしたり途中参加だったりだが日に日に音が重なり合って素晴らしくカッコいいアルバムになっていることは俺にもわかる。


大仏怖いよー。
デカイ大仏怖いよー。

あ、俺だけじゃなかったんだ
と雑談の中でわかってなんだか安堵。
しかし怖いが観てみたい。
失禁しそうだが。
あんな巨大なものがそびえ立っているのを観るだけでなんだか胸の辺りがゾワゾワする。


作業はそんな俺のどうでもいいカミングアウトとは関係なくギターダビングを経ての高野氏は絶好調。

まだまだ作業は続く。


シリーズ 今日の一枚♫:小沢健二「LIFE」
帰り道無性に聴きたくなって。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿