2018年4月18日水曜日

下北沢の夜。


下北沢。
結構な数来たことあるのにいつも飯屋に困り結局サイゼリアに落ち着くかウロウロしていたずらに時間が過ぎるかのパターン多し。

初「そると」にてつけそばを。
美味い。しかも麺が。
最近ラーメン外さないなぁ。
満足したところで本日の会場下北沢GARDENへ。

お呼ばれしたイベントで出演者もそしてもちろん機材も多くかなり賑やかなリハ風景。

本日の出番はトップ。
対バン形式で出演者が観ているリハは特に燃える。
中音が爆音で早くも耳が潰れた。

なんだかんだですぐに出演時間。
個人的にはワンマンなどよりこれくらいの演奏時間の方が体力的に疲れるような気がするのはペース配分考えず全力疾走するような感じだからか。

前回の「最高」は模倣せずまた新たな気持ちで挑んだステージ。
機材トラブルもあったがそれすらも演出の一部としてビクともせず、また久しぶりの曲もあったりして楽しみながらアツい演奏ができたと思う。

こういうイベントにもっといっぱい出演していろんなまだ我々のことを知らない人と出会いたい。



入った居酒屋で田口トモロヲさんと居合わせ阿波おどり好きのトモロヲさんと阿波おどりの話やら少しの間だったが楽しい酒だった。


四月の6本中2本が終了。
ここからの4本は全て別バンド。
一つ一つ確実にそして楽しみながら演奏しようと思う。




本日のローディーは昭和のヤンキー感満載のゆーじろー。

PLASTICZOOMS JUNとfox capture plan司という珍しい組み合わせで顔を出してくれた。ありがとう!



シリーズ 今日の一枚♫: CHRIS DAVE AND THE DRUMHEDZ「CHRIS DAVE AND THE DRUMHEDZ」(2018)

現代最高峰ドラマーと呼び声高いCHRIS DAVEのすこぶる気持ちいいアルバム。
同い年だ・・・俺も頑張らんと。

カッコイイ

0 件のコメント:

コメントを投稿