2018年5月13日日曜日

母の日。


 
狂乱の渋谷から一夜明けTokyo Cityは雨だらけ。

だけんどワシにはやらなあかんことがギュウギュウに渋滞して詰まっとるんじゃゴラァ。と半ばヤケクソ気味にチャリのサドルがぶっ飛んでいきそうな勢いでもって漕ぐ漕ぐ。

朝練。
5/20ワンマンに向けて頭の中でこんがらがったままグシャグシャになっている曲たちをほぐす。
ストン、ストンと音がして少しづつ収まる場所にぴたっとはまる。
それでもまだ足りない。
焦る気持ちと反比例する記憶力と体力。
そして悪化する風邪。同時に腹の具合も急降下。

それからTHE BLACK COMET CLUB BANDミックスダウン(トラックダウン)。
意欲作、力作、最高傑作、とどういう冠かはわからないが一言で「カッコイイー!(カッチョイイでも可)作品に仕上がりつつある。

滑り込みで慌てて手配する母の日ギフト。
毎年鉢植えの花を贈っているがよく考えたら増え続けると手入れ大変だろうしと考え今年はさくらんぼを母に送った。無事届いたとメールが。(ハートマーク付き)
しかしおかんがさくらんぼを好きだったかどうだったかまでは知らない。これもまた自己満足かな。
ともかく母に感謝。
あなたがいたから俺がいる。
 
 
なんだこのケシカラン面子は!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿