2018年5月16日水曜日

叩いて叩いて。



言わずと知れた中野大勝軒。
一説にはつけ麺発祥の地。
ここに通ってもう長いがずっと同じメニューを注文する。
肉入りつけそば。
これで全部事足りる。

店員によって盛りの量が全然違ったり
全員アジア系の店員の時間帯があったり
美味い!日と ん?ん?の日があったり
タイミング悪いと茹で置きの麺出されたり
決して全てが最高なわけではないがなんかいい。そして安心の美味さ。
久々に中盛り食べたらちょっと多くて飽きてしまった…









「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」

単純に楽しめた。
あーいるいるこういう女性。
という感じのエピソードが連発。
こりゃ振り回されるよね。
しょうがない。

安藤サクラは大好きな女優で最高だった。
そして観終わったら確実に奥田民生を聴きたくなる。
「FAIL BOX」は大好きで今でもよく聴く。




一人スタジオに入り自撮りしてる気持ち悪さったら。

今週は月〜金とスタジオ週間。
到着いきなりアイス。
そんな私はUP-BEAT世代。
北九州出身のバンドなのにそんなに夢中になれなくてすみませんでした。でもまだ間に合う。


いよいよ尻に火が点いてきた感アリアリで叫びにならない叫び、というか唸りというかただの悶絶シーン。
何度叩いても理解できないフレーズがあるんす。こりゃ一体どうすりゃいいんだろ。困ったちゃんです。
そのフレーズばかりに時間を費やし他の曲が手薄になるというヤバイパターン。
いよいよ年貢の納め時か。

いや、まだワンマンまで数日ある。
もう少し足掻く。
根拠もないけどうまくいかなかった事なんてなかったじゃない?と自分を落ち着ける時間と
ヤバイヤバイヤバイよヤバイよと焦りまくり空回る時間が交互にやってきて夜は更け叩きながら一瞬意識が何処かへ飛んで行った(寝落ち)から強制終了。
やはり暗くなったら寝るに限る。

生温い風が吹く五日市街道を

負けない事投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くことダメになりそうな時それが一番大事〜

と決して声には出さず頭ん中で復唱しながら帰宅。


はぁやっぱりカッコイイ。
ロックンロールはタイト、シンプル、ストレートだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿