2018年5月16日水曜日

通しリハ1回目。


神保町 丸香にて冷かけ中盛りとちくわ天を。
あまりコシの強いうどんは好みではないがここのはいい加減の柔らかさでつるっとしていて美味い。
着いたら前に20人くらい並んでいたが回転は速いので15分まで入店。

そして5/20「JUST FOR ONE DAY」の通しリハ。

どうしても頭の拍が取れなくて悩んでいた曲のことをヤマジさんに話すと「え?そーなの?普通だと思ってた。」と。
で、合わせてみたら不思議と問題なし。合う!合う!アウ!なんでだろ?

このフレーズに苦しんだここ数日間は一体なんだったんだ7days。
やっぱり10回の個人練習より1回のバンド練習ってことですね。


そして5人でdip,PEALOUT,NUMBER GIRLの曲を演奏する凄い光景。
ヤマジさんとひさ子ちゃんのツインギターも素晴らしい。
5時間ほぼ叩きっぱなしで疲れたが最高に楽しかった。

気を良くした我々は居酒屋にて打ち上げを。
ひさ子ちゃんとは知り合って20年以上が経つが一緒に呑んだのは初めてでとても楽しかった。

さてあと一回のリハで仕上げよう。
このスペシャルなワンマン、一人でも多くの人に観てほしいな。





NUMBER GIRL
PEALOUT

0 件のコメント:

コメントを投稿