2018年5月12日土曜日

FANCLUB。

毎日食べれる。
ダーさんいいTシャツ!
 
渋谷の三択。
それは喜楽、兆楽、ムルギーである。と、完全に偏っている。なんせ三つとも道玄坂界隈。
渋谷は広い。
つまり俺はまだ渋谷をよく知らない。
でもそんな事はどうだっていい。
喜楽のあのもちもちの平たい麺、揚げ玉ねぎの醤油スープさえあれば俺は渋谷に何も望まない。その前に俺自身が渋谷から何も求められていない。

ファンクラブに入った経験はない。多分。
未遂としてはおニャン子クラブかもしれない。入らなくてよかった。いや、入っててもよかったのかも話のネタとして。

余談だがおニャン子の前は熱烈にKYON2が好きだった。切り抜き集めて眺めてはニヤニヤしてた田舎のマルコメ坊主でした。

置いといて。


ファンクラブイベント@渋谷o-nest(いつまでもON AIRと言ってしまいそうな世代)。

nilから始まりTHE BLACK COMET CLUB BANDではニューアルバムから新曲をいくつか。
前夜のリハでようやく体に入って自分のものになった曲たちを披露できてよかった。嬉しかった。

終演後はご歓談タイム。
DJする人、バーテンダーの人、呑む人(そんな役目はない)。

いい時間だった。
いい笑顔にたくさん会えた。
毎日底の底を這いつくばって生きながらえている俺ですがありがとう。

明日も明日でアレなので解散。
と思いきや暖簾をくぐり電車の時間ギリギリまではじめ、M・O・Gさんと47歳になったばかり佐山さんの生誕祭。
だのに割り勘にしちゃってすみません。
 
おめでとうございます!(気のせいか目が笑ってない・・・)



0 件のコメント:

コメントを投稿